よくある質問

「ネイチャーズゲート」はどのようなブランドですか?
30年以上に渡ってオーガニック・自然派化粧品の研究・開発を続ける米国カリフォルニア発のパーソナルケアブランド「ネイチャーズゲート」。ヘアケア、スキンケア、オーラルケアなど、幅広いカテゴリの製品開発を行っています。 アメリカでは、ハーブや花々の持つ素晴らしい力に、現代の新しい成分や優れた製法を融合させたナチュラルビューティの先駆者的存在として知られています。その製品は、ナチュラル&オーガニック製品に関する数々の賞を受賞し、アメリカで最も有名なナチュラルパーソナルケアブランドの一つです。 「ネイチャーズゲート」を開発している米・レブラッド社は、植物の機能性について徹底した研究を行っており、その研究時間は年間4万時間以上。地球環境にも配慮し、全ての商品製造過程において「環境に優しい」「動物実験を行なわない」など数々の環境保護の取組みを行なっており、商品は全てリサイクル可能な容器に詰められています。 また、全ての製品を、自社の工場で製造しているため高品質な植物原料を配合しながらも、お求め安い価格でお客様にご提供させていただいております。 「ネイチャーズゲート アドバンストケアシリーズ」の特長を教えてください。 アドバンストケアシリーズは、自然であること、オーガニックであることに加え、現代の新成分の優れた製法を融合したスキンケアです。厳選された天然成分とpHバランスの取れた成分だけを使用することで、どのアイテムも植物本来の効能が引き出されるように製造されています。硫酸塩類、パラベン類はもちろん。化粧水についてはアルコールも一切使用していません。肌に負担をかけず、あくまでも穏やかにそして、より自然に美しさを引き出し、それぞれの肌に合わせたケアを実現します。

TOPへ戻る

「ネイチャーズゲート オーガニクス フルーツブレンド・ハーバルブレンド」の特長を教えてください。
「ネイチャーズゲート オーガニクス ハーバルブレンドライン」「ネイチャーズゲート オーガニクス フルーツブレンドライン」は、ともに厳しい基準をクリアーしたオーガニック認証ハーブ(USDA(アメリカ農務省)認証)や植物由来成分を、独自の研究をもとにブレンドした、優しくもパワフルなナチュラルヘアケアシリーズです。 パラベン、ラウレス硫酸塩、動物由来成分は一切使用せず、動物テストも行っておりません。ネイチャーズゲートのオーガニック認証成分は、ネイチャーズゲートの本拠地であるカリフォルニアの大地で育てられ、フレッシュな状態で配合されています。ネイチャーズゲートの自社オーガニック農場で育てられた植物は、ひとつひとつ丹念に手入れされ、最高の純度と品質が確保されています。農場では、カリフォルニア・シエラネバダ山脈から流れ出る冬の雪解け水を利用しています。

TOPへ戻る

「クラシックライン」の特長を教えてください。
「ネイチャーズゲート クラシックライン」はボタニカルエッセンスを贅沢に配合したナチュラル&高機能なヘアケアラインです。 多くの方に長く愛されてきた定番ライン「クラシックライン」は、髪質別に様々な植物原料をブレンド。 容量も532mlと大きなサイズなので、ご家族でお使いいただけます。 シリコン、ポリマー、パラベン、合成着色料は一切使っていません。ネイチャーズゲートのヘアケアをまず試してみたい、という方におすすめのラインです。

TOPへ戻る

合成保存料、合成着色料、石油由来系成分などは使っていますか?
合成保存料、合成着色料、石油由来系成分などは一切使っていません。

TOPへ戻る

動物実験はおこなっていますか?
動物実験は一切行っていません。第三者機関にも委託していません。

TOPへ戻る

リサイクル可能な容器は使っていますか?
「ネイチャーズゲート」は全てリサイクル可能なパッケージを利用しています。

TOPへ戻る

使用期限について教えてください。
未開封で3年間となります。開封後は6ヶ月以内にお使いください。

TOPへ戻る

肌が荒れたり、かゆみ、赤みが出た場合はどうすればよいですか?
すぐに使用を中止し、2〜3日肌状態をご確認ください。もし肌トラブルが重いようでしたら専門医にご相談ください。

TOPへ戻る

商品のサンプルはありますか?
申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。

TOPへ戻る

肌に合わない場合に返品はできますか?
未開封のものに限り商品の返品を受け付けております。一度お使いいただいた商品については返品をお断りしております。ご了承ください。

TOPへ戻る

どれくらい使用すれば効果がありますか?
個人差があるので、一概には申し上げることができません。目安としては1ヶ月間程度お使いいただき、肌の状態や肌へのなじみがよい、と感じていただける方が多いようです。

TOPへ戻る

お店ではどこで買えますか?
下記より取り扱い店舗をご確認ください。
商品取扱店ページへリンク

TOPへ戻る

電話で商品注文ができますか?
お電話でのご注文も承ります。ご注文は0120-201-790(平日AM10時〜PM18時受付)までお気軽にお電話ください。(混雑時はつながりにくい場合があります) ただし、ポイントをお付けしたり、ご利用することはできません。お支払いは代金引換のみとさせていただきます。送料、代引き手数料などはオンラインストアと同様です。

TOPへ戻る

注文後のキャンセル、商品到着後の返品はできますか?
ご注文後すぐに発送の準備に入りますため、以降のキャンセルはお受けできません。また、万が一不良品が届いた場合は、返品・交換させていただきますので、到着後のお荷物はなるべく早くご確認ください。(10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。)なお、お客様都合(注文間違い・イメージ違いなど)による返品は、いかなる場合でも受け付けておりません。

TOPへ戻る

注文や問い合わせのメールが届かないのですが?
ご注文受付のメールは、order@natures-gate-store.jp お問い合わせの返信は info@natures-gate-store.jp よりご返信させていただいております。 お客様のメール受信設定により届かない場合がございますので、@natures-gate-store.jp ドメインからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

TOPへ戻る

Nature's Gate《ネイチャーズゲート》TOPへ戻る